妊娠することが目的ではありません。無事に出産することが目的ではありません。
お二人で我が子を生涯守ることが大切です。
そのために、今出来ることはお二人の普段の生活習慣を見直すことです。
以下の項目は、必ず妊娠中、出産後、育児に役立ちます。

食生活によるストレスを減らしてください。最終的に無くしてください。
今すぐ始められますよね。食育は今すぐ始めてください。

また下記の項目は、不妊の一因とされています。

漢方の野崎薬局のホームページへ

漢方の野崎薬局 野崎利晃と言います。
今でも初めてカウンセリングさせていただいた方の事はよく覚えています。
40歳を過ぎて病院で「年だからね」と言われ、ご夫婦で涙を流しながらお話しました。
あの時のご夫婦は今50歳ですね。今頃小学校で元気にすくすく成長していますね。
たくさんのカップルのお話を聞かせていただき気付いたことは 
妊活にマニュアルなんてないということ。

もちろん身体に良いことは共通することは沢山ありますが、今までの生きてきた人生が皆さん
違うように、生き方が違うように、個性があるように、夢があるように、皆さん違うのです。

そして一番知っていていただきたい事を誰も知らないということ。
少なくとも習う機会がなかったということ。

いつか赤ちゃんを望むなら知っていていただきたいことがあります。

身体に良いこと、妊娠力を高めるために良いことを探す前に知っていていただきたいことがあります。

私たちの体(細胞)は私たちが生まれる前から存在していたということ、
お母さんが生まれる前から存在していたということ、
つまり、今お腹の中に女の子がいたら、
お腹の中の赤ちゃんのお腹の中には次の世代にうまれる細胞が在るということ。

私たちが今ここに在るのは大切に守られてきたからなのです。

妊娠することが大切なのでは無く
出産する事が大切なのでは無く
生まれてきた我が子を守る事が大切なのです

いつ赤ちゃんがやってきても良い状態を準備しておくことは
妊娠力向上の助けになります

メルマガ登録
タンポポ茶ショウキT-1は肥沃な大地で化学肥料、農薬を一切使用せず栽培され、1包あたり生薬換算で1kg以上のたんぽぽ葉を使 用しています。
貴重な特殊成分T-1を使用した無添加・天然成分のたんぽぽ茶です。
人体に必要な微量元素が豊富に含まれているのが特長であり、色素、pH調整剤、防腐剤などの添加物を一切使用していませんので、 妊婦さん、赤ちゃん、お年寄りまで、どなたでもお飲みいただけます。
不妊の理由の一つに、体内のホルモンバランスの乱れがあります。
原因は生理痛・生理不順・基礎体温の乱れ・子宮内膜症・子宮筋腫・環境ホルモン・精神的ストレス・冷え・食品添加物・化学薬品・ 不規則な生活など。
ショウキT-1はレトルトパウチに入っているので、煮出したり、煎じたりするちょっとした面倒もなく、開封後そのままお飲み頂けます。
また、レンジや湯せんで温めて飲むこともオススメしています。
体を中から温めて“冷え”を防ぎ、ショウキT-1の持つ本来のチカラで基礎体温を上げ、免疫力を高める働きも期待できます。
目安として1日2~5包を朝起きてすぐ又は、就寝前などの空腹時に分けてお飲みください。
たんぽぽには利尿作用があるので、おしっこが近い方は起床時又は午後の食間に服用してください。
透析の可能性がある方は、水分制限以内の量でどんどん尿を出してください。
たんぽぽ茶ショウキT-1 商品 市販のたんぽぽ茶
Dr.邵輝のタンポポT-1エキス(ショウキT-1)
タンポポ葉抽出物を摂取可能
1包あたり生薬換算で1kg以上のたんぽぽ葉を使用しています。
成分 タンポポ(蒲公英)
タンポポ根・葉をそのまま煎じて服用。健康食品として摂取可能。
財団法人日本食品分析センター(指定公的機関)により検査済み 農薬 不明
トレーサビリティー(生産履歴)がある。 原料 不明
GMP基準・HACCP認定工場で製造されている。 製造 不明
西洋医学、東洋医学のそれぞれの利点を理解して頂いている病院、
薬局・薬店などの医療機関で治療目的で使用されています。
実績 民間療法的に母乳が出ない、乳腺炎の時、健胃目的等に服用されてきました。
クレジットカード

クレジットカード  カード以外

ショウキT-1オフィシャルサイト
野崎先生に出会ってなかったら我が子にも出会えてなかったと言っても過言ではありません。
先生と出会ってから、勧められた病院へ転院をし、野崎先生の鍼灸院へ温灸を行うために通いました。 そしてショウキもよく飲みました。
不妊治療もしながらパートもしていたので、心身ともに疲れてしまう事も多く、悩んでた事や、時には愚痴までよく野崎先生に聞いて頂きました。
不妊治療中はメンタル面のバランスをとるのがたいへん難しいものです。そんな辛い時にも先生のカウンセリングで私は何度か心救われ気分もスッキリしました。

現在は1才6ヶ月の娘を育児奮闘中です!
育児は育児で本当大変ではありますが、いつも出口の無いトンネルの中を歩いていたようなあの辛い不妊治療を頑張って乗り越えた事を思い出すようにしております。

野崎先生の所へ通ってる間、必ず我が子を先生に対面させるのを夢みていてそれが実現できたあの嬉しさは今でも忘れません。
子宝先生こと野崎先生には心から感謝の気持ちでいっぱいです。
2014年5月のこと。結婚1年目、夫39歳、私37歳。歳も歳なので、妊娠するかどうかの検査を受けてみよう、ということになり不妊で有名な産婦人科へ。
2年前に発見されていた子宮筋腫が2㎝から3㎝に育っていたことを除き検査結果は双方問題なし。
基礎体温表を渡され、このあたりでタイミングとってねー、と指導を受け、排卵日周辺でエコー検査と黄体補充の注射をお尻にブスっと刺されること5か月、一度化学流産がありましたが、妊娠せず。
今思えば知らず知らずのうちに不妊治療がはじまっていたのですね・・・。
気の不妊治療専門クリニックだったので、予約制とはいえとにかく待ち時間が長く、妊婦さんも同じ待合室で、精神的にきつかったのを覚えています。

その後、人工授精はあまり意味が無さそうに感じたので体外受精にステップアップすることに。採卵前の排卵誘発剤が効きすぎて採卵予定日の2日前に急遽採卵することに。20個も採卵できましたが予定より早かったこともあり、未熟成卵が多かったようです。

<全文はこちらから>
FBでふと目に留まった子宝先生こと野崎利晃先生。いつも投稿している内容が とても気になっていてその後漢方のHPを見てメルマガを登録したのがきっかけでした。そこから丁寧に連絡をくださり、今なおお世話になっています。 もともと不妊治療で病院に通い体外受精を3度しましたが、着床してもすぐダメになってしまうのを繰り返し精神的にも とてもきつかったので、そんなに長い期間ではなかったけど病院通いをやめてもう子供のことはあきらめて 夫婦仲良く暮らそうと 赤ちゃんのことを手放してから8か月後に自然妊娠をしてつい先日無事にかわいい男の子を出産しました。


子宝先生との電話でのカウンセリングではまだまだ諦めるのは早いし、妊娠できない要素が何も見当たらないよと言われました。 その時は半信半疑でしたが、とても親身になって話を聞いてくださり、そのうちに私も、もしかして。。。本当にいつか妊娠できるのかも? と思うようになっていました。

色々話をして大好きなチョコレートをやめるように言われたり、調味料を変えたり、体に良くないといわれるものを摂らないように 変えていき、タンポポ茶のショウキを飲んだりして体質改善を数か月続けましたが、その頃は妊娠したいという気持ちはさほど強くはなくて それよりもただ体に良いのでという感じで食生活などを前よりも気を付けるような感じで過ごしていました。そんな中まさかの妊娠で本当にびっくりしてしまい、主人の次に子宝先生に連絡をして妊娠したけどどうしよう!!という メールをしたのを覚えています。笑 その後私は高齢で妊娠しているのもあったせいか初期の段階で妊娠糖尿病と診断されてしまい、また子宝先生にすぐに 連絡をしてどうしたらよいのか相談をしました。 妊娠糖尿病がそのまま継続になるとおなかの赤ちゃんに良くない影響があると教えられ、その日を境に私の食生活を変えるように言われました。それはとてもつらかったし、ものすごいストレスでしたが、お腹の赤ちゃんと自分のためと毎日食後に血糖値を計りながら、ものすごいストイックな食生活で妊娠中過ごしました。その間も何度も電話やメールで連絡を取って色々な相談に乗ってもらいました。

妊娠中の食生活はとてもきつくて、大変だったけど、子宝先生にいろいろ教えてもらって、それをきちんと守りながら過ごしたので 生まれた赤ちゃんは巨大児にも低血糖にもならず何の問題もなく元気に産まれてきてくれました。私の体調も全く問題はありませんでした。 子宝先生に相談していなかったらどうなっていたのかなと何度も思いました。


本当にいつも親身になって色々指導して教えてもらったこと、本当に感謝しています。出産後赤ちゃんも私も元気にしていますが、出産後もいろいろ教えてもらって助かっています。 決して病院で教えてもらえないことやインターネットに乗っていることと違うことを教えてもらえるありがたさ。どういうわけか私も最初からこの人は絶対に信頼しても大丈夫だとなぜか確信を持っていたのを覚えています。 一度 も会ったこともないのにひたすら信じて、色々教えてもらったことに自分の直感で従ってやってきたことで 今の私と赤ちゃんがいます。 これからもたくさんの方が子宝先生と繋がってハッピーが舞い降りてくれることを願っています。
会社名 有限会社漢方の野崎薬局
代表取締役 野崎利晃
住所 〒501-3144
岐阜県岐阜市芥見大般若2丁目34番の3
電話 058-241-1661
FAX 058-241-0909
営業時間 8:30 ~ 19:00
駐車場 20 台
資格・免許 薬剤師
鍼灸師
予約   メルマガ

漢方の野崎薬局のホームページへ

輝く女性のためのblog